SSブログ

奥多摩へ [一人でクロスバイク]

青梅に住んでいる自分に取って、奥多摩は近いだろう・・・
そんな思いからちょっと出掛けてみる事にしました。

自宅を出発し、吉野街道を西へ西へ・・・
途中の川井駅をバックにパチリ(^^)v
090105.jpg

川井駅で休憩後、緩やかな上り坂を進み・・・
すぐ脇の渓谷を眺めながら奥多摩駅に到着です。

写真を撮っていると、すぐ横で車が止まりました。
なんだろ?と思って振り返ると、撮り終わるのを待っていてくれていました。
ちょっと嬉しい瞬間でした。その時に写していた記念写真・・・
09010501.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車始めました。再び奥多摩へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。