SSブログ

海を見に行ったよ [チャリ友さんとクロスバイク]

今日はチャリ友さん達と海を目指してロングライド。
彩湖から葛西臨海公園までの道のり。
4人でのサイクリング、それぞれのペースで・・・!
09042000.jpg

09042001.jpg

09042002.jpg

09042003.jpg

そして初めての1日100kmオーバーライドの記念に。
走行距離:101.82km Av:22.4km/h Mx:46.7km/h
09042004.jpg

コメント(5) 

コメント 5

なかちゃん

100Km制覇 おめでとう御座います(*^^)v
最後の彩湖で疲れも一気にピークでしたね
これで周遊も見えてきましたよ(^_^;)
by なかちゃん (2009-04-21 05:29) 

Nakagawa

朝早くからコメントありがとうございます。
一緒にあちこち行っていましたが、100kmは初めてですね。
周遊は・・・(笑)
またよろしくお願いします。
by Nakagawa (2009-04-21 11:35) 

kmsurf@鳥撮りしてない(爆)

どんな走り方すると100kmを平均22.4km/hなんてスピードで走れるんです?
ところで携帯用の空気入れって何使ってます?
教えてください
by kmsurf@鳥撮りしてない(爆) (2009-04-28 20:38) 

Nakagawa

kmsurfさんこちらではお初です。
荒川のサイクリングロードを休憩を程々に・・・走り続けたり。
ロードのほんぐさんの後を平均35km/hでくっついて走りました(笑)

空気入れは「BBB BMP-18」で検索してみてください。
ボトルゲージとシートチューブの間に挟めるような付属の台座で固定しています。
by Nakagawa (2009-04-28 22:26) 

kmusrf

とてもついて行けるスピードではないですぅ〜(^^;)
携帯の空気入れをどれにしようかと悩んでます、参考にさせて頂きます。
by kmusrf (2009-04-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。