SSブログ

「滝」見てきました。 [チャリ友さんとクロスバイク]

今日は前々から約束していたサイクリング・・・
智光山公園で集合!「雨ふってるぢゃん!!」
と、まあ・・・やる気が無くなった2人ですがとりあえず出発。

アップダウンの多い道のりでウォーミングアップは完了。
そして巾着田で記念撮影・・・
09050701.jpg

09050702.jpg

そして、今回の目的地「五常の滝」へ。
ここの上り坂にはキツイこう配がありました。
09050703.jpg

しかし、2人とも降りて歩く事も無く登りき・・・
再び登り出しました。上ではカッチョよく決め・・・
09050704.jpg

下り坂では雨脚も強まり、顔がドロドロ。自転車マックロ・・・
越生駅前で雨宿り。峠道、辛いけれど楽しいですね♪
09050705.jpg

走行距離:53.06km Av:16.7km/h Mx:43.4km/h
コメント(2) 

コメント 2

なかちゃん

まっ まさか あの恐怖の急勾配峠へ(~_~;)
いやいや ぜったい信じたくありません
もしも そうだとしたら 生きて帰ってきたことを
心よりお喜び申し上げます(笑)
周遊も見えてきましたね(*^^)v
by なかちゃん (2009-05-07 18:33) 

Nakagawa

噂の峠へ行ってきましたよ!
熊谷サイクリングより余裕がありましたよ♪
by Nakagawa (2009-05-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。