SSブログ

奥多摩周遊道路 [一人でロードバイク]

週間天気予報に反して天気は晴れ!
奥多摩周遊道路へ行ってみました。
09060701.jpg
「この道で事故ると病院まで2時間かかるよ♪」
と左上の看板に・・・

ここから「ヒーコラ」漕いで1時間。
眼下には奥多摩湖(小河内ダム)が見られます。
09060702.jpg

09060703.jpg

走行距離:90.34km Av:22.0km/h Mx:60.0km/h

コメント(2) 

コメント 2

ちゃりお

おつかれさまでした。やはりチャリの醍醐味はこの景色を堪能できることですね~。奥多摩方面いったことないので案内してくださ~い。

今回は私もソロ、ひとりはつらいっす。次回みんなでワイワイいきましょーー♪
by ちゃりお (2009-06-08 09:21) 

Nakagawa

一人で走り続けるのは辛いですね・・・
みんなで走る方が楽しくていいですね。

今度奥多摩方面も走りましょうね!!
その前に堂平山コースかな?
by Nakagawa (2009-06-09 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョイ乗り荒川SC:126km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。