SSブログ

熊谷ビックサプライズ! [チャリ友さんとクロスバイク]

「O.Sさん」「カンポマンさん」の3人でのサイクリング。
秋ヶ瀬公園から熊谷を目指すコースでの出発でした。
09100401.jpg

09100402.jpg

09100403.jpg

今日は熊谷駅を横目に通過。先の公園沿いを走っていると・・・
SLがゆっくり走っているのを発見!!
皆、少年の頃に戻ったように撮影大会が始まりました。
09100404.jpg

09100405.jpg

09100406.jpg

09100407.jpg

SL撮影の興奮さめやらぬ3人組・・・しっかり朝マックの時間を逃しました(笑)
そして「腹減りさん」達が到着したのは結局マック(o^^o)
チャリ&カメラ談義で盛り上がりましたよ・・・♪
09100408.jpg

みんなでまたSL撮影行きましょうね♪

※一部写真「O.Sさん」から頂きました。

走行距離:109.83km Av:22.8km/h Mx:45.2km/h
コメント(4) 

コメント 4

shirou-miz

お疲れ様でした。元「てっちゃん」の血が騒ぎましたよ(笑)
帰ってからは腿と膝がチョー痛くて立つのがやっとですぅ(^^;
by shirou-miz (2009-10-04 22:54) 

ちゃりお

おおぉ〜、SLはっしてますね。なんともラッキー♪
by ちゃりお (2009-10-05 22:01) 

Nakagawa

shirouさんお疲れさまでした〜!
またSL撮りに行きましょう!(^^)!

さすがにクロスであの距離は疲れました・・・

by Nakagawa (2009-10-05 22:36) 

Nakagawa

ちゃりおさんかなりラッキーでした。
ホント偶然。今度一緒に撮りに行きましょ(^^)


by Nakagawa (2009-10-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時の鐘ポタステム交換とか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。