SSブログ

自然を満喫・・・ [一人でロードバイク]

久し振りにロードに乗ってきました。
朝は寒くてウェアー選びに苦労します。

旧道に入ってみたり自然を満喫しながら、のんびりサイクリング。
寄り道しっぱなしだったので・・・ようやく奥多摩湖に到着。
10042501.jpg

10042502.jpg

途中、夏鳥のオオルリの鳴き声を聞きながら、
橋から川を覗けばヤマセミが飛んでいたり・・・
自転車にも、野鳥観察にもいい時期になりましたね。
10042503.jpg

走行距離:72.00km Av:23.9km/h Mx:49.4km/h
コメント(2) 

コメント 2

ちゃりお

おおぉ~。いってきましたね。
今日の朝はメチャ寒かったですね。お山も寒そう。。ぶるぶる。

次回、とり撮り&自転車よろしくお願いしま~す。
by ちゃりお (2010-04-25 18:34) 

Nakagawa

やっと行ってきました(笑)
あまり暖かくない一日でしたね。
新緑のなか走るのもいいですね。

こちらこそ鳥&自転車よろしくお願いします。
by Nakagawa (2010-04-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜はどうなった?顔がヒリヒリGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。