SSブログ

ポタポタ国分寺 [一人でクロスバイク]

今日もいつものポタポタです。
のんびりスタートで立川を超えたあたりから自転車乗りもそこそこ。
10122401.jpg

10122402.jpg

多摩川の土手沿いを爽快に下り府中街道へESCAPE・・・
10122403.jpg

お昼ご飯は・・・途中のコンビニで「オッ!」
ピリ辛でメキシカンなお味\(◎o◎)/!
10122404.jpg

駅近くに公園があったので寄ってみましたが
自転車では入れないようで、入り口で写真だけ。
10122405.jpg

現在では高架になってしまった中央線。
ずっとまっすぐ・・・どこまでも。
10122406.jpg

走行距離:62.83km Av:18.2km/h Mx:37.6km/h
コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

クロスでぽたぽた、頑張ってますね♪

休みが合わないので、ご一緒できないのが残念です。
年内、走りに時間が取れるのは水曜日だけ
都合が合えば走りたいですね。


by Dokudami (2010-12-26 09:31) 

Nakagawa

Dokuさん今年もお世話になりました。
残念ながら新年2日まで仕事です(^^;

もうポタポタしかありません・・・(笑)
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。
by Nakagawa (2010-12-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Re:楽庵のつけ麺お届けもので〜す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。