SSブログ

ゲゲゲのちゃりんぽ [チャリ友さんとロードバイク]

3月11日以来のロードバイク・・・Dokuさんとちゃりんぽしていました。
あの日は、帰って自転車洗って・・・グラグラグラ〜!!

今日はDokuさんとうまうまちゃりんぽ!
浅川沿いでは上空にヘリコプター2機・・・日テレちゃんにテレ東さん・・・
どうも「つるはし殺人事件」があったそうで、物騒な世の中ですなぁ。
写真は日テレちゃん。「01」かな?「02」かな?
11110201.jpg

さて、気を取り直してうまうまちゃりんぽ。
今日は朝の連ドラで話題になった深大寺にそばを食べに行きました。
頂き物の写真で・・・(^^)ゞ
11110203.jpg

そして鬼太郎の家の前でパチリ!
こんなところに住んでいたんですね(笑)
11110202.jpg

帰ってからは体がバキバキです・・・
Dokuさんまたよろすくです(*^^)v

走行距離:79.41km Av:18.5km/h Mx:43.0km/h
コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

おつかれさまでした。

久しぶりと言いながら、以外に走れることが(失礼)わかりました。
今度は容赦なく千切り走りをします(嘘です)
今日が目一杯の走りなので次回ご一緒の時はお手柔らかに(^_^♪
by Dokudami (2011-11-02 18:48) 

Nakagawa

お疲れ様でした〜!
今日はがむばって走りますタ!

これ以上はついていけましぇんよ〜(^◇^;)
また次回よろしくお願いします。
by Nakagawa (2011-11-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。