SSブログ

多摩サイ130km [一人でクロスバイク]

今日は超ロングライド記念に、多めの写真を・・・( ̄ー+ ̄)

今朝もいつも通り阿蘇神社へ・・・ここからスタートです。
09051501.jpg

そして、お決まり写真を撮って。
09051502.jpg

あれ?どこかで見たカットだな(^^;
09051503.jpg

未知の道をひた走り、二子玉川・・・セレブな「かほり」(笑)
さらには、こんな風にヒトッパシリしてみたいもんですな〜
09051504.jpg

09051505.jpg

この時まで余裕で走る事3時間。10時に赤い鳥居に到着・・・
09051506.jpg

09051507.jpg

走行距離:130.06km Av:22.5km/h Mx:38.6km/h
コメント(4) 

コメント 4

Dokudami

あぁ~あ

やっちまったなぁ~・・・
つか、先越されたって感じ???
って、どんな感じ(爆)

最後のあがきってヤツですか
次は新車で軽~く、ひとっ走りですね。
by Dokudami (2009-05-18 09:42) 

Nakagawa

多摩川は道が良くないので、かなり疲れます。無駄に疲れます。
あんなに道が悪くなければ、楽しいハズ・・・

クロスバイクで多摩川往復ができたら、ロードバイクへ・・・
の目標でいました。
と、言いつつクロス自体も5ヶ月くらいしか・・・(笑)
by Nakagawa (2009-05-18 21:15) 

なかちゃん

クロスさん 今まで有難う御座いました これがあなたとのお別れ走行です
そんな気持ちが 赤い鳥居に痛いほど感じられました(^^♪
130キロなら 心残りはありませんよね(笑)
近いうち お参りに行ってみたいです 赤い鳥居
(この場を借りて道案内 宜しくです)(笑)
by なかちゃん (2009-05-19 21:01) 

Nakagawa

イエイエ!クロスさんとはまだお別れしませんよ♪
赤い鳥居。もう一度走らないと道を間違えそうです・・・
by Nakagawa (2009-05-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛西臨海公園で・・・雨上がりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。