SSブログ

雨上がりに [一人でロードバイク]

ようやくの休みなのに外は雨・・・
何が何でも今日は自転車に乗りたい!!

先週納車された新しい相棒・・・「Pinarello FP3」
午後になり、夕方まで天気が持ちそうな予報。
チョットそこまで行ってきました。
09052401.jpg

しかし途中の「古里駅(こりえき)」をすぎた所で雨が降り出し、
予定より短い距離になってしまいました。
09052402.jpg

走行距離:33.78km Av:23.2km/h Mx:53.5km/h
コメント(2) 

コメント 2

なかちゃん

予定よりちょっと短めの距離は明日大幅にアップですかね
御岳のスタンプでは正式な公認にはなりませんので
誤解の無いように(笑)
ヤマセミカラーにちょっぴりアカショウビン カッコいいですね(*^^)v
by なかちゃん (2009-05-24 20:16) 

Nakagawa

せっかくの休みに雨は困りますね。
ロードで道路を走る練習です(笑)

明日は鍾乳洞に行きたいな♪
by Nakagawa (2009-05-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩サイ130kmロードで坂道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。