SSブログ

日原鍾乳洞 [チャリ友さんとロードバイク]

早朝からチャリ友さんと待ち合わせ・・・
奥多摩にある日原鍾乳洞(にっぱらしょうにゅうどう)へ向かいました。

まずはお決まりの場所でパチリ・・・
09072601.jpg

そしてトロッコバックで。
今日は休みのようで動いていませんでした。
09072602.jpg

そしてゴールの鍾乳洞前
09072603.jpg

以前のカメラが壊れたため新しいのを購入しました。
しかしレンズの解像度が悪くちょっと残念・・・

走行距離:66.46km Av:22.7km/h Mx:53.1km/h
コメント(4) 

コメント 4

なかちゃん

日原鍾乳洞 第二ラウンド お疲れ様でした
途中 マナーの悪い団体チャリンコグループはちょっとひどすぎましたね

行きは涼しく軽快でしたが下り坂の帰り道が何故か疲れましたね
あの後のソフトの練習も超疲れました(^_^;)
夏は涼しい山が快適なので また行きましょう。
by なかちゃん (2009-07-27 09:28) 

Nakagawa

お疲れさまでした。
有名な自転車店の連中でしたね。
それも実業団チームを持っているような・・・

あの涼しさが癖になりますね。第三ラウンドも楽しみにしています。
by Nakagawa (2009-07-28 01:29) 

ちゃりお

涼しげなコースでいいですね。どうもそちら方面はよくわからないので是非つれていってください。平地はこりましたんで。(笑)

新しいカメラ気になってEXIFみてみました。110ISですね。
簡単軽量でいいですよね。でもやっぱ解像度だめですか?
210ISも解像度ダメポだけど軽量なのでいまは一番のお気に入りカメラです。

ところでEdge705どうっすか?私も我慢できず日本語版買いました。
by ちゃりお (2009-07-28 23:09) 

Nakagawa

ちゃりおさん是非今度ご一緒してください。
途中トンネルもあるので要注意です。

920ISがほしかったのですが、重さを考え110ISにしてみました。
写真を撮ると白飛びするとホボアウトです。

Edge705も何となく使っています。
PCにつないだ時にどうすればよいのか・・・
コースの表示の仕方とか、今度会った時に色々教えてください。
by Nakagawa (2009-07-29 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和田峠往復光るタイヤ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。