SSブログ

晴れ時々頭痛・・・ [一人でクロスバイク]

昨日は土砂降りサイクリングだったので、
天気がいいですが家でのんびりして・・・いません。
久々にクロスバイクでフランコしてきました。

まずはお決まりモノレールと(笑)
09080301.jpg

09080302.jpg

日が照ってきたので涼しい道を選んで通ります。
09080303.jpg

が!しばらくすると頭痛がしてきました・・・
昨日の雨の激走か、炎天下のポタが原因か・・・
薬飲んでねます(_ _zZ

走行距離:41.04km Av:18.01km/h Mx:44.0km/h
コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

先日は、雨中行軍お疲れ様でした(笑)

プチ風邪でしょうか?
どうぞお大事に。

今度は天気の良い日によろしくです。
でも・・・
暑くて熱中症になったりして・・・・・(>_<)

by Dokudami (2009-08-04 09:37) 

Nakagawa

お疲れさまでした!!
過去2回雨に縁があったので
今度は快晴の空のもとで走りたいですね!!

くれぐれも熱中症には注意ですね(^^)v
by Nakagawa (2009-08-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降る峠越え利根川SC 117km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。