SSブログ

雨降る峠越え [チャリ友さんとロードバイク]

集合場所の駅まで余裕の寄り道(^^)
「あれ?川筋違うんぢゃない?」違う道を走っていました。
余裕のつもりがギリギリに到着(_ _;
まだ気持ちに余裕があった時の写真・・・
09080201.jpg

皆で出発!峠へ向かう途中まではよかったんです。
小雨程度でみんな元気でしたから。
09080202.jpg

この峠を越えたら雨・雨・雨・・・
09080203.jpg

帰りに冷えた身体を温めるべくコンビニでカップラーメンを
09080204.jpg

走行距離:61.37km Av:19.93km/h Mx:53.15km/h
コメント(2) 

コメント 2

ちゃりお

お疲れ様でした。まさか出撃してるとは....
むむむ??タイヤがPro3Raceになってる。。。。
by ちゃりお (2009-08-02 19:12) 

Nakagawa

朝は曇り空だったので余裕で出掛けたんですけどね〜。
途中で本降りになっちゃいました(.><.)

タイヤが切れてしまうと以前立て続けに聞いた話を思い出して・・・
カエルさんになってバースト?

なので早々に交換しておきました。

せっかくアイボリーを買ったのに
ブレーキシューの汚れで黒くなってしまいました。
洗剤つけて泡だらけで洗っても落ちません(^^;
by Nakagawa (2009-08-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光るタイヤ?晴れ時々頭痛・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。