SSブログ

遠い朝マック・・・ [チャリ友さんとロードバイク]

今日は色々トラブル続き・・・
出発早々に「PINARELLO FP3」で(祝)初パンク!
09081701.jpg

途中Dokuさんを待っていたら、すんごい勢いで通り過ぎました・・・
ちゃりおサンは昨日納車の新車で参加!
まだワイヤー類がなじんでいないようで「シャラシャラ♪」
09081702.jpg

09081703.jpg

今日はこの3台で朝マックを目指しました。
09081704.jpg

09081705.jpg

Dokuさんのポートレートを見てアングルの勉強です(笑)
09081706.jpg


大きな地図で見る

走行距離:87.53km Av:25.92km/h Mx:50.67km/h 


コメント(2) 

コメント 2

げんたろう

どもw。
ちゃりおさんのリンクから来ましたよ〜。
とり撮りしてないっすか!。。。って僕もw。

ピナレロ最高っす。かっちょいいですよ〜。
僕はおなか引っ込んだらまた乗り始めま〜す。
by げんたろう (2009-08-22 10:06) 

Nakagawa

おお〜!げんたろうさん!
ご無沙汰しております。

今では、ほとんどチャリにばかり乗っています。
とりさんはチョットだけです・・・
今度みんなでチャリしましょう♪
by Nakagawa (2009-08-23 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。