SSブログ

五常の滝&そば(^^) [チャリ友さんとクロスバイク]

「ちゃりおさん」初チャリ友さんの「カンポマンさん」と
5月にも行った五常の滝を目指して行ってきました。

巾着田でまずはお決まり!
09090701.jpg

09090702.jpg

五常の滝降り口、北向地蔵でそれぞれ・・・
09090703.jpg

09090704.jpg

その後峠を登りきり、ひたすら下り道を・・・カッ飛んで(^^;
越生駅近くのそば屋さんで・・・うまうま昼飯タイム
09090705.jpg

09090706.jpg

そして最後にお決まり駅前でパチリンコ(^-^☆
09090707.jpg

チャリを始めて一ヶ月のカンポマンさん
激坂峠道を一緒に越えて来れるとは・・・すんげ〜(^^;

走行距離:53.11km Av:16.8km/h Mx:53.9km/h
コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

和田峠と、どっちがキツイんでしょうか?

どちらにしても、もう少し修行を積んでから
参加したほうが良いかもね(^^♪
by Dokudami (2009-09-08 15:33) 

Nakagawa

和田峠の笑いたくなるような斜度がきつい所は短く、
アップダウンがあるので脚を休められます。
その分、私は楽だと思いました。

まあ、ロードとクロスの違いが有るので一概には言えないかもしれませんが・・・


by Nakagawa (2009-09-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。