SSブログ

定例朝マック [チャリ友さんとロードバイク]

朝方の霧が嘘のように昼間は暑い日になりました。
出発準備をしていると、なんと「カンポマンさん」がパンク・・・
あの〜まだ走り出していませんよ・・・(^^;
09091301.jpg

相変わらず走行途中は写真が有りません・・・
仲間より少し早くゴール近くにたどり着いたので仲間の写真を。
「ちゃりおさん」「O.Sさん」
09091302.jpg

「やまちゃん」・・・
09091303.jpg

お決まりのメニューはこれです(^^)
09091304.jpg

帰り道も少し先回りして
「O.Sさん」
09091305.jpg

「スーさん」
09091306.jpg

「カンポマンさん」再び・・・
始めて1ヶ月なのに、ホンの数分と言うタイム差で到着!
ロードバイクでカッ飛ぶ日は、そう遠くはないかも??
09091307.jpg

あっ・・・「なかちゃん」の写真撮っていませんでした(^^;

走行距離:86.98km Av:26.1km/h Mx:54.0km/h


コメント(4) 

コメント 4

なかちゃん

今日はお疲れ様でした
先回りを期待してたのですが 疾風のように帰ってしまったので
ちょっと無理ですよね 明日は撮影のため遅れ遅れで走りますので
宜しくね(^_^;)
by なかちゃん (2009-09-13 21:08) 

shirou-miz

お疲れ様でした。私の画像、記念にダウンロードさせてもらいました(^^ゞ
いずれは「ホンの数分」を「数秒」に減らせるように頑張りますぅ(^^v
by shirou-miz (2009-09-13 23:18) 

Nakagawa

なかちゃんお疲れさまでした。
午後に予定があるとゆっくり楽しめませんね。
またよろしくお願いします。
by Nakagawa (2009-09-14 17:51) 

Nakagawa

shirouさんお疲れさまでした。
念願の朝マック行けましたね!!
また次回もよろしくお願いします。


by Nakagawa (2009-09-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。