SSブログ

みずうみ見たよ♪ [一人でロードバイク]

今日は一人でロードの旅に出ました・・・(そんな大げさな)
いつもの阿蘇神社で・・・その後市街地コースの為
余計な写真は撮っていられません(笑)
09111601.jpg

車に気をつけ、人に気をつけ目的地に到着・・・津久井湖
今回はセルフ写真を撮ってみましたよ♪
09111602.jpg

09111603.jpg

そして次の目的地・・・相模湖
09111604.jpg

09111605.jpg

09111606.jpg

大垂水峠を裏側から登り
09111607.jpg

09111608.jpg

再び阿蘇神社でお疲れ様写真を(^^)
09111609.jpg

09111610.jpg


大きな地図で見る

走行距離:79.68km Av:19.70km/h Mx:55.59km/h
コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

あ゛っ・・・♪

先越されちゃいましたね。。。
近々津久井湖経由で相模湖なんて考えていたのですが。。。
津久井湖には友達が居ますから、お茶休憩でも取り入れて
こりゃあ暖かくなるまで棚上げだな(笑)
新緑の津久井湖も良いですからね。



by Dokudami (2009-11-19 17:51) 

Nakagawa

どうせ一人旅・・・チャリで行った事無い場所に行こう!
と決め、このルートにしました。

朝の時間帯、八王子は女子こ~せぇ~だらけ・・・
確か、落車しちゃうんぢゃ・・・??

休憩すると寒いので短い時間での休憩になりました。
もう少し暖かい日に行くのが良いですね。
水辺周りなので、寒くなると凍結しやすいですし・・・

by Nakagawa (2009-11-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまうま鍋チャリ浅川走ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。