SSブログ

浅川走ったよ [チャリ友さんとロードバイク]

今朝は夕べの雨の影響がどのくらいのこるのか・・・?
いつになくゆっくりの出発時間。ゆっくりペースでした。
09112301.jpg

チャリでは初めましての「かいさん」と合流。
4人で浅川を下りました。
09112302.jpg

09112303.jpg

無理くり開発したような雰囲気。せっかく自然の残る地域・・・
人間のご都合主義がこうやって自然を壊すんですね。
とあるタヌキ映画?ぢゃ無くて・・・アニメ映画を思い出しながら見ていました(_ _;
09112304.jpg

走行距離:65.67km Av:20.84km/h Mx:50.50km/h
コメント(2) 

コメント 2

かい

Nakagawaさん、こんばんは!
先日はお世話になりました。
いやぁ~、楽しかったです。
この尾根の裏はタヌキ系のアニメ映画の舞台ですし、ちょい下るとバイオリン系?のアニメ映画の舞台でしたね。
また、よろしくです。
写真生データくらはい。
by かい (2009-11-24 23:53) 

Nakagawa

かいさん先日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
丁度映画の舞台になっている所なんですよね〜
なので余計に感じていました。バイオリン系は知りませんでした(^^;

写真データ、メールでお送り致します。
また一緒に走りましょ♪よろしくお願いします。
by Nakagawa (2009-11-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みずうみ見たよ♪うまうまラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。