SSブログ

うまうまラーメン [チャリ友さんとクロスバイク]

チャリ友Dokuさんと待ち合わせて、ご近所ポタに行きました。
秋川をずっと登って五日市駅まで。
途中のサマーランド。思った以上に綺麗に撮れませんでした(_ _;
09112401.jpg

09112402.jpg

秋川沿いを鳥の鳴き声を聞きながらのんびり走り、速度は正にチャリんぽ(笑)
09112403.jpg

気温も上がらず寒い中走ってきたので大勝軒のうまうまラーメンで暖まりました。
09112405.jpg

09112404.jpg

走行距離:37.49km Av:16.2km/h Mx:54.6km/h
コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

うまうまラーメンコースまた行きましょうね♪

たまにはノンビリと走るのも良いもんでしょ
景色が違って見えるので楽しさ倍増です(^^♪
by Dokudami (2009-11-24 19:40) 

Nakagawa

今日はありがとうございました。
ラーメンコース良いですね♪

ロードでがんばって走るのも楽しいけれど、
こうやってのんびり走るのもまた楽しいですね♪


by Nakagawa (2009-11-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅川走ったよ食い過ぎポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。