SSブログ

イチゴパン [チャリ友さんとロードバイク]

今日も氷点下の時間に出発。
10012401.jpg

この後じゃりに乗ってしまいドリフトゴケ(><;)
小学生なら・・・「もう帰る〜」(泣)って痛さでした。
そこは大人なのでグッと我慢してジンジン痛む膝とサイクリング。
10012402.jpg

キット今日のメイン?道の駅「いちごの里よしみ」でうまうま。
初めて現物を見た「梅丹本舗のMeitanCC」こちらは次回の為に・・・
10012403.jpg

ウチのパソコンと「Edge705」SportsTracksでインポート中エラーが出ます・・・
その為最近ルートデータが無いのです〜。
10012404.jpg

今日も諦めてルートデータはパスします・・・

走行距離:68.48km Av:22.73km/h Mx:51.51km/h
コメント(2) 

コメント 2

ちゃりお

おつかれさまでした。
SportsTracksですが私もエラーがよくでます。
ディスクとして開いてファイル(tcx)を直接インポートすればできますよ~♪

次回またよろしくお願いしますぅ。(^^)v
by ちゃりお (2010-01-24 21:53) 

Nakagawa

ちゃりおさんおつかれさまでした。
やっぱりエラーが出ますか?
今まで9割近くエラーが出ていました。
直接インポート・・・やってみます。ありがとうございます。

こちらこそ次回またよろしくお願い致します。

by Nakagawa (2010-01-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。