SSブログ

ヘロりんこ87km [チャリ友さんとロードバイク]

昨日の雪がガッチガチに凍った車にチャリを載せ
ちゃりおさんをトランポしてO.Sさんとの待ち合わせの公園へ

ツルツル・ピカピカ・水たまりはシャリシャリのロードを走りました。
あちこち護岸工事していましたがいつもの葛西臨海公園へようやく到着・・・
ちゃりおさんに朝マックごちそうになってしまいました。御馳走様でした。
10021401.jpg

どうも葛西往復の荒川コースは以前から同じ場所で必ずヘタレてしまい
結局今回もダメダメ・・・それも過去最悪のヘタレ具合・・・
みなさんにご迷惑おかけしましたm(_ _)m
10021402.jpg

と言う事でデザート、昼食コースはリタイアしてしまいました。
チャリも過去最悪の汚れ具合・・・
10021403.jpg

車に載せる前に水で洗ってロスタイム・・・
そのおかげでEPSのスーさんに偶然にもお会いする事ができました。
今度は是非ご一緒しましょ♪
10021404.jpg

走行距離:87.42km Av:23.3km/h Mx:41.1km/h

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自走でジェラートご近所ポタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。