SSブログ

やっぱり多摩サイ [チャリ友さんとロードバイク]

急遽お仕事がお休みになり、さてどこ行くか・・・
Dokuさんがブログで多摩サイを走るとか?
と、言う訳でご一緒させて頂きました。

多摩サイを走ったのはロードバイクを買う前にクロスでチャレンジしたきり。
地元を流れる川をやっぱり走りこなさないと・・・か、どうかは別として。
この季節にもう桜が咲いていました。
10022301.jpg

淡々と走りゴール地点天空橋の赤鳥居に到着。
10022302.jpg

キット楽しい旅の始まりなんだろうな・・・
10022303.jpg

10022304.jpg

走行距離:126.10km Av:21.88km/h Mx:38.01km/h

コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

お疲れ様でした。
以前の苦しみは何処へやら…
案外、楽に走れてしまったのは多少なりとも力がついたからかな♪
G3の、のんびりペースに付き合ってくれてありがとさん。

今度は、桜の咲く時期に花見ポタといきましょう。
by Dokudami (2010-02-23 17:05) 

Nakagawa

お疲れさまでした。
帰りはチト飛ばしすぎましたね(笑)

また羽田まで行きましょう。意外とハマリました♪

桜の季節はキット走れたモノではなさそうですけどね(^^;

by Nakagawa (2010-02-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。