SSブログ

楽庵のつけ麺 [一人でクロスバイク]

午後から天気が下り坂な、感じらしいので午前中だけチャリ。
多摩川を昨日とは逆方面へ向かってみました。
なんと!途中でデジカメを忘れていることに気がつき
写真は全部携帯電話・・・電話で写真って便利になったモンだ(笑)
10120201.jpg

お昼には以前から気になっていたお店へ行くことができました。
福生病院の近くにある「つけそば専門店楽庵」
初めてなのでノーマルのつけ麺にしましたが正直・・・好みではないスープ。
次に行くとしたら「限定ウン十食」にチャレンジかな?
10120202.jpg

店から出てきたら見事に曇り空。
思ったより早く天気が崩れるかと思いまっすぐ帰宅・・・
で、まだ雨は降っていません。もっと寄り道してくればよかった(-。-;)

コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

あらら♪
オイラの地元を荒らしに来たのね(笑)
いつも一人ぢゃ寂しいでしょ。。。
今度の水曜日は如何かな?
今の所ほんぐさんと臨海公園へ予定してます。
都合が合えばよろしこ(^_-)-☆
by Dokudami (2010-12-04 17:10) 

Nakagawa

とうとうDokuさんのお庭へ足を踏み入れてしまいました。
レギュラーのつけ麺は醤油ベース・・・食べてて刺激のある痛さを感じる味でした(笑)
今度はもう一つの味を試してみます。


by Nakagawa (2010-12-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園Re:楽庵のつけ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。