SSブログ

昭和記念公園 [一人でクロスバイク]

朝起きると天気がよかったのでクロスバイクで・・・
以前は回り道した公園に行ってきました。

サイクリングロードも有り、クロスでチンタラ走るなら十分。
テレビでも紹介されている場所で、
今日は目玉マークの支局カメラマンさんがいました。

何を撮っていたかは・・・コレッ!
10101801.jpg

どひゃ〜っと広がるコスモス畑です。
写真を撮る人もいっぱ〜い!!
10101803.jpg

10101802.jpg

サイクリングロードから少しだけ見えた花畑・・・
10101804.jpg

走行距離:49.65km Av:18.4km/h Mx:38.3km/h
コメント(2) 

コメント 2

かい

こんばんは!
え~っ!僕も日曜日に行きました!
無料開放ですんごい人出でした。
400円でママチャリ借りて子供と一緒にサイクリングコースをぐるぐる走ってましたよ♪
by かい (2010-10-18 22:43) 

Nakagawa

かいさん。ご無沙汰してます〜!
日曜日夜勤明けで通ったら、大混雑してました。
さすがに人が多くて走るのも大変だったんでしょうね。

友達が公園で働いていて、見頃だよ〜(^^)
って教えてくれました。
会いに行きがてらコスモスも見に行ってきました(笑)

今日も平日なのに、コスモス畑は人だらけ〜でした。

by Nakagawa (2010-10-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。