SSブログ

ヒサポタ [チャリ友さんとクロスバイク]

今日はお久しぶりにDokuさんとチャリポタしました。
まずは懐かしいカブトムシ公園で休憩。
12022200.jpg
12022201.jpg

行き先もあるのか無いのか?カワセミのいる公園へ・・・
コンデジかわさんの撮影もできました。
12022202.jpg

帰り道ふと気になるお店を通過・・・
行ってみるか?で急遽Uターン昼食タイムとなりました。
12021203.jpg

出てきたラーメンは・・・Dokuさんデカくない?
ブーデーな私は右側の塩ラーメンを頂きました(笑)
12022204.jpg

お腹も満たされつつ帰っていると・・・ぼ!牧場?
牧場と言えばソフトクリーム?と、こちらも急遽Uターン
うまうまTimeとなりました。
12022205.jpg

食ってばっかりぢゃん!と言うお言葉は・・・聞こえません(笑)

走行距離:61.75km Av:16.2km/h Mx:41.4km/h
コメント(2) 

コメント 2

Dokudami

お疲れ様でした。

ラーメンにアイス・・・
すべて予定に無いものばかりでしたね(笑)
まあ、これも楽しみの一つということで
また一緒に走りましょ
最近は多摩メンバーだぁれもいないので寂しいっす。
by Dokudami (2012-02-22 22:48) 

Nakagawa

予定にないのもチャリの楽しみですね・・・
乗らない自分が言うのも何ですが(笑)

また宜しくお願いします。
by Nakagawa (2012-02-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。