SSブログ

森の主に会えるかな? [チャリ友さんとクロスバイク]

「森の主」が出てくるアニメ映画の舞台となった!
と、される森の近くを巡る予定で「いつもの公園で集合11:00・・・」
待ち合わせ時間まで待てずに自宅裏の峠道を走ってきちゃいました。
09020800.jpg

結構山の中・・・通信用の鉄塔が峠の上に・・・
これから待ち合わせなので、今日はここで引き返し集合場所。
「いつもの公園」へ向かいました。
09020801.jpg

ここで折り返し、来た道を下って行きます。
途中はこんな田舎の風景が続きます。
09020802.jpg

もちろん森の中も快走して行きます。
09020803.jpg

軽快にゆるやかな坂を下り、道に沿ってある小川を・・・
09020804.jpg

そして、多摩川を渡って集合場所へ向かいました。
09020805.jpg

集合場所の公園に集まり多摩湖の周りにあるサイクリングコースへ
まずはコースの入り口にあったゲートで記念写真。
09020806.jpg

みんなでワイワイと走るのも楽しいものです。
Sさんに写真を撮ってもらうDさん。あれ?
チャリ友のDさん。あ・・・頭がないですよ!
09020807.jpg

サイクリングロードを走っていると小さな池を発見!
09020808.jpg

そして言わずと知れた水源の湖です。
09020809.jpg

コメント(2) 

コメント 2

なかちゃん

集合前にすでに体が出来上がってたんですね
恐れ入りました(^^)
二日間連続のハードコースありがとうございました
今度こそ もう少し楽な のんびりコースを走りたいですね(^_^;)
それより 無風の中をたまには走りたかったりして(笑)
また 宜しくお願いします 
(サイクルシューズは危険だから買わないようにね・・汗 )
by なかちゃん (2009-02-08 18:19) 

Nakagawa

お疲れさまでした。
いや〜集合時間もっと早くしましょう。
朝も出掛けずにいると遅いですよ。

今度はのんびりコース行きたいですね。もちろん無風。
by Nakagawa (2009-02-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後から峠越えげんなり峠越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。