SSブログ

輪行で広がる行動範囲♪ [チャリ友さんとロードバイク]

今日は初の輪行サイクリングでした。
昨夜練習していたのでサックリ詰め込めました。
解らなかったらDokuさんに聞こう♡と思っていたのに残念(笑)

そして電車が滑るように入ってきました。
旅行に行くみたいでワクワクします。
10101101.jpg

いくつものトンネルを抜け、楽しい電車の旅に別れを告げ。
短い距離でしたが撮影ポイントへ向かいました。
10101102.jpg

10101103.jpg

今回のメインはSL撮影です。
早めに着いてスタンバイ・・・どう撮ったら良いのか?
それとなく撮影できました・・・とさ。
10101104.jpg

Dokuさん。なかちゃん。お疲れさまでした。

走行距離:91.12km Av:21.7km/h Mx:52.5km/h

コメント(4) 

コメント 4

Dokudami

お疲れ様でした。
輪行の旅も中々良いもんでしょ♪
あそこへの往復は大変でもこれなら気軽に遊びに行けますよね。
是非又行きましょう。

PS:Nさんの走行シーン掲示板に貼ってあります。
探してね。パスワードはカワちゃんのあれです。
by Dokudami (2010-10-11 19:04) 

なかちゃん

今日はお疲れ様でした 久しぶりの更新に気がついてくれて
有難う御座いました(^^♪ 日高の坂道でちょっとバテましたが
追い風に助けられて快適なサイクリング 超楽しかったですよ。
by なかちゃん (2010-10-11 19:04) 

Nakagawa

Dokuさんお疲れさまでした。
色々な所へ行って走れるって楽しいですね。
またよろしくお願いします。
by Nakagawa (2010-10-11 19:54) 

Nakagawa

なかちゃんお疲れさまでした。
坂道が意外にハードなコースになっちゃいましたね。
またよろしくお願いします。
by Nakagawa (2010-10-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び涼を求めて昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。