SSブログ

奥武蔵グリーンライン:99km [チャリ友さんとロードバイク]

前々から、ちゃりおさんと約束していた
「奥武蔵グリーンライン」堂平山を目指す!
に行ってきました。なかちゃんもお休みだったので一緒に行きました♪

集合場所近くの巾着田まで自走・・・
そしてお約束を
09091401.jpg

前回はクロスバイクでしたが今回はロードバイクで
09091402.jpg

先の分岐点で未知のロードへ・・・
傘杉峠・飯盛峠
09091403.jpg

09091404.jpg

ここまで来ると、ヘロヘロで撮影
09091405.jpg

もうグッタリ・・・ちょっと長い休憩をとりました。
景色も良くいい気分転換。こういう景色を見ると、また行きたくなりますね。
09091406.jpg

09091407.jpg

ここから堂平山までは10kmありません。
途中の大野峠
09091408.jpg

最後の追い込み!!
白石峠・・・峠の素敵なオブジェがどうしても見つかりません。
09091409.jpg

ヘイコラ登ってようやく到着。堂平山!!
顔がもう疲れきっています(^^;
09091410.jpg

堂平山からの帰り道は一気に下り坂・・・
お昼も回り途中のコンビニで。
じゅうぶん「うまうま」な昼食でしたよ♪
09091411.jpg

ちゃりおさん。なかちゃん。お疲れさまでした。
自宅付近でログ取りしていない距離を合わせたら丁度100kmでした!


大きな地図で見る

走行距離:99.05km Av:19.6km/h Mx:51.77km/h
コメント(2) 

コメント 2

なかちゃん

今日もお疲れ様でした 見事なまでに疲れますた
足が今にも爆発しそうです 爆発したら真っ先に連絡しますから
取材にでも来てください(爆)
by なかちゃん (2009-09-14 20:31) 

Nakagawa

ホント、疲れましたね。
でもまた行ってみましょ♪


by Nakagawa (2009-09-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。